ゆーねこ

ねこの毎日♫

沖縄旅行❣❣

こんにちにゃー、ゆーねこです♫
この前(8月中盤)に沖縄行ってきましたぁ。
写真結構撮りました~。
1つずつ説明入れたのでよかったら見てください!

これは初日の夜のデザートです!バイキングでした。
左上から順に、ココア、ブラウニー、バナナ、パインゼリーです!
自分の食欲にしっかり向き合いました☆
結構ココア飲んだなぁ。

似たような画像ばっかりでごめんなさい。
ご飯の後にホテルの庭で、ブランコに乗って海の景色を楽しみました。
ブランコ、久しぶりで楽しかった♬
             ☆☆☆☆☆
沖縄楽しかったです♪
また行きたいな♡
                 ••••••
ごめんなさい、前回の投稿から3カ月たちましたね。
わ、私は大丈夫です。病気とかじゃないんです。ただ、、ただ、やる気がなかったんです。
なのでこれからは、月一回は頑張って投稿したいと思います!